アロマ講師のママ友さんに依頼していた

シアバターで作るリップクリームとハンドクリームと練り香水が出来あがってきました。

嬉しいです。

もう唇が乾燥して皮膚科行かないといけないぐらいピリピリしていて

でも病院行く時間が勿体ないのと薬をなるべく使いたくないので

本当にうれしいです。

本来は自分でアロマオイルを選んで作らせて貰うのですが、

今回はお任せでしたが、とても癒される香りです。

そろそろ手荒れの予防もしていかないと・・・

朝晩寒くなってきましたから風邪ひかない様に、体温めて今年もあと2カ月切りましたけど

頑張って行きましょう~

今年も私はジンジャーティーとアロマオイル入りのこれらで乗り切ります。

アロマ講師のママ友から