一年に一回メモラの講師の方々の作品展が開催されます。

12/16.17.18 蔵前にあるサクラクレパス東京支店本館5階の会議室にて行います。

興味ある方どうぞ!足を運んで下さいね。

私は下の子の幼稚園の関係で18日に行く予定です。

今年は天気良ければ、子供と三人で行こうかと・・・危険かな・・・

下の子が・・・[emoji:e-260]


昨年は初参加したのですが、今年はあと締切まで一週間だと言うのに・・・

何だか気がのらず・・・

写真もプリントしてなくて、LOも浮かばず・・・

どうしましょう~

でも私いっつも土壇場バタバタ動く人で・・・

その性格辞めたいのですけれど・・・2011年は絶対余裕持ってやるぞっと!

で・・・肝心な作品展・・・

ん~

ま・・・他の先生方々の作品見に行くだけでも勉強になるし・・・

また買い物しちゃいそうだな~

いやいやならば、何か作らなければやっぱり・・・

がんばるぞ~