今日プール検定日・・・そして最終日

でもこの雨・・・

寒いし・・・

でも・・・

中止にならず・・・

聞いたところ

水温26度

もっと寒いかと思ったら意外と水の中は暖かい様です。

昨日は水温28度だったそうです。

子供達頑張りました。

いや~

下の子は一年に一度のプールですが、

ビックリするほど成長

プール連れて行ってあげればいいんだけど・・・

私水着ないし・・・ごめん・・・

そして、上の子は・・・

見逃してしまいました。

本人は見ないでと言っていたので

本当に見ないで終わってしまいました。

昨年よりは良かったようなので良かったです。

こちらもプール遣らせたい所ですが・・・

やっぱり息継ぎがもう少し教えて貰わないとダメみたい・・・

ん~どこか習いに行かないとダメでしょうかね~

そして・・・今年は幼稚園ママが多かったので

あっと言う間でした。

暑さ・寒さにママ達もがんばった6日・・・いや5日間でした。

今日一人のママから美味しいクッキー頂きました。

子供達「おいしい~」と言って全部食べてしまいました~

持って行った水筒の紅茶にぴったり!!って言ってました。

写真撮るの忘れた~