マーサ・スチュワートのパンチ買ってしまいました。

他のブログでこのぞうさんパンチ見て、すごく欲しくなり・・

さらに完売と聞きますます欲しい願望が・・・

そして何とも言えない愛くるしい形

お店で発見・・・ん~可愛いし・・・でも高くて・・・

これで、カード作ってどこかで売らないと元手ばかりが掛かっています・・・[emoji:e-258]

ってな事は・・・置いておき・・・

これで初カード作りました。

昨日学生時代の仲間と一年ぶりに再会!

広島から東京へ遊びに来た友達も居てとても楽しい時間を過ごしました。

こんなに大笑いし、20数年前の話やら懐かしい写真まで登場し

本当に幸せだな~とも思いました。

そんな仲間にいろいろ心配かけたお礼とちょっとカードを添えました。

なんとなくクリスマスカラーで

craft punch01
作った一枚
いつになくシンプルに!

thinking card01
マーサのパンチこれで二個目