無事に下の子の新体操の発表会が終わりました。

幼児クラスですからあの場で踊っただけでも良しですね~

でも小学生クラスを見るとやはり練習練習が必要ですね。

発表は卒園児の会でのエキシビジョンでの発表

幼稚園の園庭だったので天気に左右される為当日の朝までドキドキでした。

でも久々にすっきりした天気になり無事に出来て本当によかったです。

幼児クラス・小学生クラスのママ達の協力でのこの発表会が終わった事を

感謝しています。

私は幼児クラス(年中)だったので、発表会のお手伝いは全くしていません。

どんだけ大変で発表の場も真正面では見れない・・・

(なのでパパの撮影隊らしき人がいっぱいいらしてました。)

後片付けも全くお任せ状態。

本当にありがとうございます。

そして私達も上級生になった時は恩返しをしていかないといけないな~と

新体操ブリッチ