いや~

二日も延期で、モチベーションが上がらないまま・・・

朝お弁当を作る事に

でも朝から唐揚げ揚げました~

私も大好きなので・・・

お弁当箱も新しい物を新調してがんばりました。

っていっても中身は大したものは作りませんでした。

子供のリクエスト通りに

一重目 おにぎり
二重目 お肉重・・・(唐揚げ・ミッキー型ナゲット←コストコで2キロ売り)
三重目 サラダと煮物

でした。

お弁当

さてさて・・・

狭い園庭でいろいろ大変ですが、子供たちが慣れた場所での発表

それが一番!

そして臨場感あふれるリレー

これ・・・すごく感動してしまうんです。

私いつも涙ぐんでしまうんですよ~

知ってる子、知らない子でも頑張ってるあのリレーには・・・

来年は家も下の子が走ります。

顔ぐちゃぐちゃにならないようにしないと・・・

さ~主人が父親競技に参加して貰った景品(入浴剤)を

お風呂に入れてゆっくり疲れを取りますか~

入浴剤