Hello Everybody

 

 3カ月ぶりの更新!

 
 いつも近道ばかり考えて、地道に1歩1歩、進むことを選びたいのでブログを再開します。
 
 自分自身への戒めも込めて7月31日まで毎日投稿します。
 
 投稿止まっていたらコメントよろしくb
 
 
 
 
 

 

 「not bad」<「good」は覆らない

 

 

   なぜ再開するのかって? それはね...

 毎日飽きずに、暇人を謳歌しているあすハロここ最近金欠な事に気が付いた。

 

 ブログが稼げないのと、初めて2投稿目で「1円」の収益確定の文字が見え収益化ってこんなもんかとタカをくくっており全然モチベーションが沸かなかった。

 そんなあすハロがなぜブログ再開するかと言うと、3月、4月、5月、6月とめちゃくちゃお金を使いまくっているからである。

 

 使ったお金の詳細は伏せるが、7月末に口座から6万円の引き落とし予定があるとだけ言っておく。(1か月のバイト代は4万円程) なので、単純に稼ぎたいの巻! ということ

 

 

 

   頭を駆け巡る活動欲!?

 もろちん、金欠ってだけで再開するほど私の執筆意欲は強くない。

 現に「昨日」、「おととい」とAmebaログインのパスワード入力がわからず放置していたわけだからね!

 

 あすハロは、昔からそこそこ承認欲求を持ち合わせていたけど、BIGになれない言い訳やあきらめる理由探しばかり考えていた。そんな中、最近お出かけする機会があったんだけど、そこで人と交流して、現実にようやく向き合う時が来たんだって気付いたんだよね!

 

 オオタニサンも言っていたよね 「憧れるのを辞めましょう」 って、だから自分で自分の背中叩くヨ!

 

 

 

   私は「not bad」を卒業するのだ!

 気づけば700文字くらい書いてるし物足りないけど終わるか。

 

 あすハロずっと 「not bad」 に点数で言うと62点くらいで動いている。

 

 15点まで転げ落ちてもいいから100点目指してバット振り回します。

 

 だから、応援よろしく!  あした執筆するネタ何にしようかな...?