ブログ「名前未定」開設b

   挨拶・意気込み

 

Hello Everybody

 

ブログの閲覧者諸君、はじめまして「あすハロ」と申し舞う。

暇つぶしとお金になるかと思いブログを開設した所存であります。

 

ブログのテーマは特にないらしいです。知らんけど。

なので、生活改善情報を紹介したと思いきや、いきなり趣味全開のFacebookみたいな投稿をするかもしれません。

 

 

   ブログ開設理由・活動予定

 

タイトルにもある通り、ここ数年インフルエンサーになりたい人としてずっと足踏みをしていて、小さい小さいプライドを守って生きてるのがしょうもないと思ったのでようやくブログを開設しました。

 

もちろん今の時代ブログ読む人なんて全然いませんのでブログだけでなく手広くいろんなことをやっていきたいと考えています。

 

 

   目標

 

最初の目標は3月以内に収益化すること。

 

今年の目標は100万円貯めること。

 

そして何よりも弱音吐かずに活動を続けること。

 

 

   最後に

 

やりたいからやる。稚拙でしょぼい文章でも読みたい人がいたらよんでほしい。

 

よろしく