車の窓から

夜空を見上げて

思い出す

プラネタリウム

 

部屋の窓から

夜空を見上げて

想い出す

水族館

 

ビルの窓から

夜空を見上げて

思い出す

遊園地

 

 

 

忙しくて 休日しか会えない ある日

君が誘った プラネタリウム

席に座り 手を握りしめ

 

星が見たかっただけだから

疲れてるでしょ 

寝てていいよ って・・・

 

俺を 気遣うばかりの君に

俺は 何を 返せばいいのだろうか・・・

 

仕事で ストレスが溜まってた ある日

君が誘った 夜の水族館 

水槽の前で クラゲを見ながら

 

なんだか綺麗でフワフワしてて

幻想的でしょ

時間経つのも忘れちゃうよね って・・・

 

俺を 癒すばかりの君に

俺は 何を あげればいいのだろうか・・・

 

落ち込んで 下向いてた ある日

君が誘った 遊園地

隣同士で座った 観覧車から

 

高い所から見る景色って

地上にいると忘れちゃうよね

こんなにも 遠くまで見渡せるなんて って・・・

 

俺を 応援するばかりの君に

俺は 何を 贈ればいいのだろうか・・・

 

何が 食べたい?って聞いても

何処かに 行く?って聞いても

誘導尋問のように 

俺の食べたいものを

俺の行きたい処を

聞き出して 

じゃ それに行こうって言う

 

俺が 君を 幸せにしたいのに

君が 俺を 幸せにしてくれる

 

こんな 俺でも 

君は 必要と言ってくれる

 

でも 違うんだよ

 

俺にとって 必要なのは 君で

 

君が いなきゃ 動けなくなるし

 

君が いなきゃ 考えなくなるし

 

君が いなきゃ 駄目になり

 

俺の 全てが 君なんだ

 

いつも

 

君には

 

言えてないけど

 

俺は

 

何があっても

 

君の

 

その笑顔を

 

全力で守り

 

そして

 

誰よりも

 

君の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを

愛している!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ セブンです

偶にしか書かないブログに 来て下さって ありがとうございます

今年も残り1日となりましたね

みなさんは どんな年でしたか

今年は 仕事がらみで 韓国 福岡 石川 東京と出張と言う名の旅行に行ったり

K-POPにはまり 日本ツアーに行ったり コロナでぶっ倒れたり 酔って溝にハマりズボンがズッタズタになったり まぁ~忙しい一年でした

その反動か 今は風邪気味ですけどね(何の罰)

今日は 蕎麦食って 紅白からのネットフリ見て ビールガブ飲みで過ごします

では また 来年も良いお年をお迎えください