窓の外を 見てるだけで

楽しい夜が あります

 

窓の外を 見てるだけで

切ない夜が あります

 

窓の外を 見てるだけで

哀しい夜が あります

 

 

 

                      ソナーポケット「でも・・・。でも・・・。でも・・・。」

 

 

それは

夜空の星が 

あなたと 重なり

輝いていて 見えるから

 

それは

夜空の月が

あなたと 重なり

半分に欠けて 見えるから

 

それは

夜空の雲が

あなたと 重なり

真っ暗闇に 見えるから

 

 

でも それが

 

 

今の自分の気持ちなのです

 

 

それは

 

 

あなたに

逢える時が 

私の輝きなのです

 

 

あなたと

離れる時が

私の切なさなのです

 

 

あなたを

待ってる時が

私の哀しさなのです

 

 

 

あなたに 逢えるだけで

何もかも 忘れられる

 

 

あなたと 離れるだけで

誰よりも 愛おしくなる

 

 

あなたを 待つだけで

自分自身が 嫌になる

 

 

 

誰かに 聞けば

身勝手だと 罵られるのは

わかっている・・・

 

 

誰かに 見られれば

最低だと 批判されるのは

わかっている・・・

 

 

誰かに 知られれば

背信だと 否定されるのは

わかっている・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

あなたしか 見えません

 

 

 

 

あなたを 

困らせるかもしれない

 

 

あなたを

悲しませるかもしれない

 

 

あなたを

泣かせるかもしれない

 

 

 

けれど 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前が 欲しい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ セブンです

皆さん 恋 してますか? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いやぁ~ なんかねぇ~ 本当と嘘じゃないんだけど 今いる自分とは 違う自分って言うかさぁ~

表の自分と 裏の自分 って言うか なんか自分自身の気持ちや想いって 二つあるように感じたんだけど

それって おかしいかなぁ~とか ちょっと思ったんですよ 皆さんは 如何でしょうか?

でわ また