最近衝撃を受けたニュース

保険会社や銀行、いわゆる金融業界の株が上がっているらしいです。業績も好調のご様子。

株は、ハブが鎌首もたげている ほどの上昇みたいです。

へーっと頭の片隅に置いていた情報です。


そこに今週、火災保険と自動車保険の保険料がアップするというニュース。

こちらも、へーっ位で聞き流していたのですが、


昨日、この2つを合わせて考えたら、保険料上げなくてもいいのでは?と思ってしまいました。


火災保険だけを見ると業績が悪いのかしら!?


保険会社は価格協定でしたか、ビッグモーターなども記憶に新しく、


会社としては儲かっていて株価も好調なのに、更にお値段上げるん!?


計算方法見直してくれないかな?


きっと、保険会社としては当たり前田のクラッカー的な説明があるのでしょう。


知らんけどー(T_T)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する