今シーズンの注目ドラマ

 

春シーズンのドラマが軒並み最終回。遅く始まったと思ったドラマももう終わりつつありますね。


Believeを見ていました!


以下、ネタバレあり





途中でふと気がついたのですが、ご出演者は、緊急取調室にもご出演されている方が多かったんですねー。

ドラマは、意志のある強いご夫婦の物語と受け止めました。 

それにしても、わざと橋を崩落させるなんて、あってはならぬ事態ですね(^_^;)

ベテランの役者陣に、次はどうなるのかとワクワクして見ていました♪

天海さんは、ピュアな夫を支える頼りがいのある妻。姉御か母のようにも見え(良い意味)。

刑事役の竹内さんのテンポとテンションが印象的でした(良い意味)。

木村さんはベテラン社会人のお年頃ながら、少年のようにピュア(良い意味)

汗かきかきの弁護士さんが、良い人で良かったです。


最初の方でしっかり土台を作って、後半が面白いドラマでした。

私の場合は、前半で挫折しそうになりました(笑)

最終回を見たあとは、良いドラマだったなーと心より💕 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する