ニュースを見て不安に思うこと

 

 

昨日たまたま夜報道ステーションを見ていたら、フロントパネルもライトもない無惨な青いトラックが、熊に襲われたニュースを読み上げる間映されていました。

Xで既に画像と投稿を見ていたので、あれー、このフロントパネルは熊に襲われた後に外したものではなかったか!?


フロントパネルがついた状態の、でも、熊による損傷箇所が分かる画像もXには投稿されていたのに、なぜ報道ステーションはそれを使わなかったのか?と疑問に思いました。


報道ステーションはたまに見る程度ですが、信頼していました。

勝手に信頼して勝手に裏切られた気分がしました。

ちょっと違和感のある報道でした。

 #報道ステーション

#熊

#軽トラ

#フロントマスク

#ボンネット

#なぜこの画像

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する