真矢ミキさんがゲスト出演されるとのことで、「2月19日(月)10:08〜 TOKYO FM 80.0MHz『Blue Ocean』ゲストコーナー」をradikoで聴き始めました。

少し時間が早くて、真矢さんのご出演前の視聴者からのお便りコーナーか聴こえてきました。

それは、頚椎ヘルニアの方のお辛い気持ちでした。
私も・・・、今は少し心を落ち着けましたが、頚椎ヘルニアは辛い! 
なので、その怖い気持ち、本当に分かる😢😢😢

その後に、明るい真矢さん❤
お話を聴いて、真矢さんもきっと沢山の苦楽があったんだろうなぁー、私も頑張るよ! と思いました!

本はまだ手に入れていませんが、ふらっと本屋の前を通ったら探しています🍀 きっと出会えるハズ〜!


 この本ですよねー。

 

ついでに、真矢さんといえば俳優さんと思いましたがCDもあるみたいです。