【10人限定】面接官を手玉に取る秘密の方法 | 休日出勤で月の休みが1~2日でプライベートを犠牲にしていた私が、有休を自由に取り、好きな時に旅行を楽しめるようになった奇跡の転職術

休日出勤で月の休みが1~2日でプライベートを犠牲にしていた私が、有休を自由に取り、好きな時に旅行を楽しめるようになった奇跡の転職術

新卒でブラック企業といわれるような休日出勤も当たり前という会社に入社し、自分の時間なんて全く取れなかった私が、自由に有給休暇を取って好きな時に旅行や自分のやりたい事ができるようになった奇跡の転職術をお伝えします。

んにちは。森本です。



今回は、前回に引き続き、


「面接官」


についてお話しします。



毎日、定時にはまず上がれず、
終電ギリギリまで残業し、



上司には


「まだ終わらないのか」


と嫌味を言われる。



そんな忙しい日々でも


「こんなところもう限界」


「いつ仕事を辞めようか」



と、あなたが思い、
転職に向け準備をして、



難易度の高い書類選考に合格!
その後の関門。



面接



気合いを入れて、面接会場に入り、
席に座る。




あなたの自己紹介を終え、
質問が飛んでくる。



それに答え、また質問。

また答え、また質問の繰り返し。



「この人はこんなタイプの人だな」


「…あれ?
どう話せばいいかわからない。」



自分の得意なタイプじゃない面接官と
短い面接の時間に関係が作れず、
話が盛り上がらない…



後日、来た結果通知には


「今回はご縁がありませんでした。

あなたの今後の活躍をお祈りします。」



「やっぱり…」



面接官と合わなかった



それだけで、
今までの準備が水の泡になるのは
悔しいですよね。



「あの人じゃなければ
合格したかもしれないのに…」



そうならないようにする対策を、
電子書籍にまとめました。


ここだけでお伝えします。


本気で転職を成功させたい
あなただけ無料で

お渡し致します。


すぐにこちらをクリック!


⇒こちら






回は、


面接官のタイプ分け


に関してお話をしました。




前回お伝えした、
1~4タイプのそれぞれの話し方



つまり、


「面接官の攻略」


についてお話をしようと思います。



ただ、これを公開すると、


あなたがライバルに差をつける


効果が無くなってしまいます。




なので、

その方法を今回は
10人限定でお伝えします。

本気で転職をしたいあなたは
こちらをクリック


⇒こちら







職に成功して、

僕は毎日


仕事を楽しんで、

プライベートでも友人に


「転職をしてよかったね」


と言われます。



それも転職をした同期を僕が
目の当たりにしたからです。


その同期を知らなければ、
僕は転職せずにいたかも
しれません。


転職した先が楽しいと
思ってなかったから
です。



半ばあきらめていました。




でも、
諦めなくて良いんです。



あなたが
仕事を楽しむためのきっかけを
本気で作りたいと思っています。


今後はこの電子書籍を

有料にしようとも考えています。


正直に言いますと、

この電子書籍が有料化するに

値するかそれを確かめるために

あなたのご意見も頂きたいのです。



そのために、

僕は全力であなたの転職成功を

サポート致します。

今回はこの攻略法を

しかし、サポートできる方の数も

限界があります。


サポートの力が分散するのも

避けたいのです。


なので、

限定で10人

にお伝えします。


本気で

転職成功したい方だけ
すぐ受け取ってください。


ここをクリック

⇒こちら



一緒に前進していきましょう。