4年ぶりの人間ドックでした | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル



乳癌になるまで

毎年受けてたPET検査と人間ドック。



乳癌が見つかってからは

一度も行ってなかったのですが、


今年は4年ぶりに人間ドックだけ

受けて来ました。


4年前の結果には、

乳房の欄にDがついてました。



Aは異常無し。

Bは軽度異常(日常生活に支障無し)。

Cは再検査。 

Dは要精密検査。



今回は。。。

Cのオンパレードドクロドクロ



頸部、心臓、膵臓、

脂質、肝機能、腎機能


まあ、4年前もちょこちょこ

Cついてたけどね


自覚症状はない。


以前ならビビってたけど、

今は大丈夫👌

(いい気分にはならないけど)


まあ、60年も生きてたら、

いろいろ支障出てきて当たり前だよね。



審査結果を口頭で聞けるから、

念のために聞いておくぐらいは

しとこう。


そして、

毎日楽しく一生懸命に

今日を大事に生きる。


自覚症状ない今は、

それで十分な気がしてますおねがい