義父の49日でした。 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生です。



昨日は義父の49日の法要でした。



物持ちの義父のこと、

たくさんの物が残されていて

私は萩焼の鉢とお盆をもらいました。



今年のゴールデンウィークに

うちでホームパーティーしたんだけど、



その後、義父が義母に、

「次のホームパーティーの時に

この鉢持って行こう!」

と言っていたそうです。



義父はいつも

「俺はビーフンがあればいい❤️」

と大のビーフン好きだったから、

ビーフンは定番メニュー。



次のホームパーティーは、

夏の予定だったから

当然元気に来れると思ってただろうな。



夏のホームパーティーには、

義母を呼んで、

もらった鉢にビーフン盛るかな。



義母には、それまでに

もう少し元気になってもらいたいです。