ベトナム旅行5日目 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル


ベトナム旅行5日目



昨日は午前中は

ホイアンの旧市街をぶらぶら。

かなり暑いです🥵





カフェで一休み。

エッグコーヒー☕️(卵黄入りコーヒー)

甘くて美味しい。


ココナッツコーヒー🥥

ココナッツ🥥の香り。




マンゴーチーズケーキ



そこから移動して




またまたカフェへ

昨日も来た

ココナッツアイス🍨とチェーのカフェ

チェーは氷を入れて

冷たくしていただきます。




お昼からバスで🚌

ダナンへ。


ダナンのドラゴン橋🐉



その後にスーパーマーケット。

しかし買う物無く

ウロウロするだけ悲しい



早めの夕食をとってからダナン空港✈️



ダナンから国内線で

南部のホーチミンへ。1時間45分。


ベトナムの面積は、

日本から九州を除いたくらいの広さ。

ベトナムは南北に細長く、

山が多くて日本に似ています。



国内線から国際線に乗り継いで、

夜中の国際線で帰国✈️

早朝に日本🇯🇵に到着しました。



今日は月曜日。

事務所にちゃんと行きまーす。