ベトナム旅行2日目 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル



ベトナム旅行🇻🇳2日目



昨日の夕食は、

バインミーとチキンのフォー、

デザートが焼きプリンとハブ茶でした。



バインミーは、

フランス🇫🇷領だった名残り。

フランスパンに

野菜と肉や魚をサンドしたもの。

(写真撮り忘れてへぺろ)



写真お借りしました。




フォーーは、米粉の麺です。

パクチーとネギとのっけました。



焼きプリン🍮

こちらもフランス🇫🇷領だった名残り




朝食はビッフェ。

果物、スイーツ


野菜


飲み物


ホットミール





今日は世界遺産のハロン湾で

3時間のクルーズ🚢










毎日2000人〜3000人がクルーズに

くるらしいです。


午後はハノイに戻ります🚌