今年の振り返りと今後の予定 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌3年生ですふんわりリボン



いつもお正月からすぐに時間が過ぎて、気付いたら春になっているので、今年は噛み締めながら過ごそうと思ってます。


そのためにも毎月やったことを振り返りながら、新しい予定を入れていきますオエーオエー


1月🎍 クラウドファンディング

2月👹 パソコン買い替え

(予定)

3月🎎 南の島に旅行✈️

4月桜 お遍路さん1回目

5月🎏 お遍路さん2回目

6月🐌  未定

7月🏕   北の島に旅行✈️



あら。

6月が未定だ照れ

断捨離ウィークでも入れようかな笑