やられた〜② | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌2年生です歩く



先日失敗したネットでポチッと買物の件ですが、キャンセルメールしたら返信くれました。


結構ちゃんとした言葉遣いでしたが、やはりキャンセルはできないとのこと⤵️


まあ、そうだよなー。


でも、キャンセルできないってことで納得したか返信くれって書いてある。。。


それって、納得できないって回答ができるってことかしら?


そこで。。。


「申し訳ないですが、やはりキャンセル希望ですビックリマーク

と返信したところ、



ではキャンセル料として2160円かかります。

キャンセルしますか?って返信きた。。。



なんや、キャンセルできるんかい!

でも10000円しか買ってないから、キャンセル料2割って高いなえー?



もう一回ダメ元で、

キャンセル料についてHPに記載ないと思うけど、とメールしてみた。



そしたら配送のところに書いてあると返信が驚き


よく見ると、配送のところにキャンセル料2割とは書いてないけど、経費分を支払う必要あると書いてあるおーっ!



書く場所違うやろ!

とか、いろいろ考えたけど、

確認してないこちらも悪いので諦めることに笑い泣きキャンセル料払うことにしました。


写真あげてる複数の人の口コミみたら、写真と実物が随分違うし、サイズ感も違うし。


キャンセル料払っても残り返金してもらうのが賢いみたい。


ちゃんと残りを返金してくれたらいいけど。


この歳になって、勉強代払うとは。。。泣泣くうさぎ