断捨離、絶賛進行中。 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

昨年10月末に乳癌の手術をしました。



GWは断捨離するぞ、と決めて取りかかっています。もう両親は亡くなっていますが、実家🏡に住んでいるので、家もそこそこ広く、物が無いようで、有ります笑い泣き笑い泣き




最近は、贈り物はカタログギフト📘が多いけど、昔は布団とか毛布とか鍋🫕とか食器セット🍽とか、かさばる贈答品🎁が多かったから、そのうち使うかなと思って置いたまま10年経過💦



いや、さすがにもう使わんやろうーん



片付けで有名なこんまりさんもトキメクかどうかで仕分けせよ、言うてるし、何がトキメクかトキメキチェーック💘



古い貰い物の布団や毛布には、さすがにトキメキラブラブはないわえー



あとスーツケース各種🧳

家族の分が大きいのから小さいのまで揃ってる。


一回しか使ってないのに、鍵🔑無くしてるのが数個えーん



車🚗の旅行なら使えるし、と思って置いてたけど、これも全然トキメキ無しハートブレイクハートブレイク


意外とトキメクドキドキドキドキ無いですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ