昨年、食べ損ねたデニーズのももパフェを食べに参りましたラブラブ
桃を丸ごと1個使ったパフェ!


……は、止めて
こちら↓をいただきました。
先ず一口、桃をいただき!
「甘~いチュー
で、アイスやクリーム、ゼリーをいただいて、ウマウマ。 
最後にもうひと切れの桃で大団円爆笑

「んキョロキョロ?」
アイスやクリームを食べた後だと、桃が何やら薄味に感じてしまう。
これは先に桃を食べてから、他に取りかかった方が良いかも。
うーむ。
結論!
「桃🍑は桃だけで食べた方が美味しいチュー


そして懲りずにもう一品。
地元のケーキ屋さんの季節限定の桃スイーツ。
丸ごとピーチ🍑
(画像お借りしました)
その名の通り、デニッシュペイストリーの上に桃クリームの入った桃を丸ごと、どーん!
こちらの桃もフレッシュ&スイートラブ
クリームも濃厚で美味しいし、デニッシュもパリパリで美味しい😋

先に桃を食べて~
デニッシュ&クリームでいただくと大満足。
結論!
「桃は桃だけで、他は別に食べた方が美味しい爆笑
ごちそうさまでした。げふ。