さて~人見記念講堂の一日目のチケットを発券!

うん。

後ろか真ん中か迷うことなく、確実に後ろベイベーです!

うふふ( *´艸`)


実は市川は1階2列目、戸田は1階6列目でした。

多分、今年の運を使い果たしたのだと思います笑い泣き


でもね。後ろなら、後ろの楽しみ方があるというもの。

絶対にミッチーと目が合わないことをいいことに(オペラグラス)でなめ回すようにようにミッチーを堪能できるというもの。

そして、ベイベー達が見えること。キラキラ棒のキラめき、ポンポンのトキメキを今回あまり見てない。

楽しみです~キラキラ


何度か書いてるかもしれないけど、むかし、席が二階の凄い後ろだったことをとある掲示板で嘆いていたら、先輩ベイベーに

「後ろの席の時は、むしろいつもより踊って、叫んで、楽しむぞ!という意気込みで参加してる。とおくからでもミッチーへ伝わるように。距離でむしろ愛は深まる気がする」

とアドバイスをいただいて、目からウロコ。

その教えを胸に、どんな席であろうと踊って、キャアキャア😆叫んで楽しんでます。

おかげで、記憶が飛ぶので大したレポはできませんが……

まあいいか口笛


ベイベーを続けていると、時にミッチーへの愛に迷いが生じることも、、、実はあります。

私の心身の調子によっては、ワンマンショーを楽しめないことも、、、実はありました。

今年は、もう本当に何も考えずに、前のめりで、踊って、キラキラ棒を振り回し、ポンポンを突き上げて、キャアキャア叫んでいます。

与えられるのを待つのではなく、何ならこちらから奪うように、喰らいついていていくような勢いで、楽しんでいます。


こちらの都合や、主義主張をワンマンショーには持ち込まない。

不平、不満は振り捨てる。

目の前にあるものを貪り、楽しみ尽くす。


だって、次はないかもしれない。


なんてな~爆笑

そーんな面倒なことも考えないで、楽しむぞう爆笑