岡村和義の「サメと人魚」が脳内リピート再生中。


先週のSONGSで初めて聴いた。
このお二人は、同じ時期に吉祥寺に住んでいたそうな。
コーポインマイライフ。
いつ頃のことなのかな?
フフフ。

私が吉祥寺に住んでいるのは、平成元年からの4年。
ナツカシイが、このお二人のように闘ってはいない。ジツニ呑気な学生だった。
ただ、ぼんやり生きていただけどな。でも吉祥寺と聞くと、青春というヤツを思い出す。
思えば、歌舞伎を観ていたのはこの4年間で、その後は数年に一度とか、そんなもん。
去年から、ちょっぴり再燃してるだけで、観劇歴とか浅いのだ。
もうちょっぴり継続していれば良かったのにね。
さて、次はいつ歌舞伎を観にいこうかな?

これかな~爆笑