おはようございます☀️😃❗

本日は、ミッチーのワンマンショーツアー神奈川県民ホール公演ですねブルーハート

私は行けませんけどねチュー

参加するベイベーの皆さま。

楽しんでキラキラキラキラして来てくださいねウインク 羨まし~ブルーハーツ


さてしつこいようですが、またみず色ワンピースの話題です。

ミッチーのワンマンショーに行く為のみず色ワンピースを求めて、アチコチ探している中で実は一番心惹かれたのがコレ↓

しかし、これ、どんたけ痩せたら着ることを許されるのであろうか!?
即座に(私自身に)却下されたわ。

そしたら、さっちんのブルーチャイナ! すごーい、キレイキラキラ カワイイラブラブ スタイル最高ラブラブ
うわ、私、これにしなくて良かった!! ガーン

で、買ったのはこっち↓
まあ、これも痩せてから着ろよってなもんたが、、、
一番大きいサイズ買いましたよ。ホホホホホホホホホ……

市川に行って。ホントにみず色イロイロだな~と。フフフ。
多分、みず色って200色以上あると思うわ~チュー
どれが正解って訳でもなく、どれも正解⭕でいいんじゃないウインク

さて(私の)次回参加は、戸田です。
何着ていこうかしらん?

↓12色選択肢のある白い壁紙