おはようございます。
昨日は、結論的に、、、
幸せでした爆笑

最左端ベイベーでした〰️
スピーカーの真横だったせいなのか、私の左耳のせいなのか(左耳難聴なのですが、全く聞こえない訳でなく、小さく、かつ歪んで聞こえる)、音が割れまくりで、歌詞は聞き取れないし、音程が外れてに聞こえるという感じでしたが、、、この際、振り切って楽しむことにしました爆笑
結果、兎に角幸せでした。
素晴らしい船旅でしたウインク
ずらりと並んだこの電球がショウの最中はビカビカと光りまくりキラキラ
スーパーキラキラ棒もキラキラキラキラ
(思った色がなかなか出せなくてちょいと難泣き笑い)


物販は、ホントなめてました笑い泣き
なかなか進まない。
少しずつでもジリジリと進んでいくならまだ気が楽なのだけど、20~30分に一度くらいの頻度で進むのが辛かった~
まさに先が見えない!
1時から並んだのですが先行販売待ち列が、そのまま入場待ち列に!!笑い泣き

天晴れ! スカイブルー!!
頑張れ! 私たち!!

ショウの後は、本八幡のインドカレー屋さんで(ショウで)消費した(以上の口笛)カロリーを摂取いたしました。
あんま美味しそうに撮れなかったけど、美味しかったですニコニコ
ごちそうさまブルーハート