小学校の修学旅行 

東京でした~

昭和〰️爆笑

修学旅行列車というので行きましたよ。(今はもうないらしい)

昭和〰️爆笑


東京なんだから、当然東京タワーに行くものだと思っていたのに、なくてガッカリした思い出。


他の思い出が、出てこない、、、 ガーン


まあ、いいか口笛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


小学校修学旅行の数少ない思い出の東京タワー↓ 
(公式サイトからお借りしました)


公式サイトでは今日のライトアップがチェックできます!
今夜のライトアップニコニコ
「ランドマークライト」
よく見るようなお馴染みの感じ。

ワンマンショー初日、5月3日のライトアップ爆笑ブルーハート

「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール(開業65周年記念 レトロスペクティブライトアップ)」

↑なんかカッコイイおねがい

この公式の写真だと寂しげだけど、非公式の写真の方がキラキラしてるわ。公式さん、写真変えた方がよくない? いやいや、どっちも良いかな。

日没から22時まで!

(その後は「ランドマークライト」に変わるラシイ。ゴールデンウィーク中はそういう感じになるラシイ。。。)