朝ドラ~

虎子さん、すげえ可愛いですね。嫁にしたい。でも、虎子さんは嫁にはならぬのでしょう。うん。

お兄ちゃんの許嫁の家の女中の人が、なんか田中真弓に似てるなぁと、思ってたら本人だった!泣き笑い


もともと伊藤沙莉が好きなので楽しみにしていました。


が、私の朝の精神があまりよろしくないので、思ったより楽しめてないかも。

虎に翼ほどでなくとも、もうちょい強くなりたいわぁ~

心に余裕が出てくると良いんどけんど悲しい


女性の社会進出が難しかった時代から考えると、「仕事しろ」と言われるのは幸せなのかもしれませんが、、、

は、働きたくない。

頑張ってる虎子さんに申し訳ない。

が、仕事辞めたい〰️


風祭美彩さんの作品(画像お借りしました)


龍に翼なんてのもあるそうな。
強すぎるチュー