確定申告しました。

昨日。。。

昨年、入れ歯で165000円払った時から「やるぞ!」と、思ったいたのだが、遂に申告最終日になってようやくやりました。

スマホ申告ですが、多分手書きの方が早い。。。いや、私限定ですが。

さすが最終日の夜、どうやら私のような輩が、大挙した模様。ふ。

すごいフリーズ状態&通信落ちで何度も最初からやり直したわ。

何度もカード読み取らされ、何度も暗証番号入れさせられたわ。。。

最後は、

「もうプロか!?」

という程にサクサクできるようになりましたよニヤリ

嬉しくないけど笑い泣き


頑張った結果が、約18000円の還付になりました照れ

歌舞伎座一等席一回分!

ミッチーのワンマンショーなら約二回分!!

ガリガリ君なら225本分!!!


ミッチーワンマンショー初日からスタート!
これなら、一等でお釣がくるよ~♥