元気をもらえる曲

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


元気は貰えないかもしれないが、死にたくなったときに聞いたり、口ずさんたり した歌があったなあ。。。というのが、


「生きてることが辛いなら」


結果、死んでいないので、元気になったのかもしれないかもな。

森山さん本人の歌唱のものは、ここでは再生できない動画だったので、、、こちらにご登場いただきました。照れ

ついでに、これの替え歌で
「働くことが辛いなら」
という曲も心にしみた。
ここには貼れないようなので、YouTubeで検索して聴いてみて欲しい。

あと、超ヤングな頃に心を奮い立たせるときに聴いていた曲があったです。

「ダンバインとぶ」

これを言うと引かれるか、「へぇ~」 という感じなので楽しいですフフフニヤリ

実はガンダムとかちゃんと観てなくて、ミッチーの影響でいい大人になってから最後までみてみた。

生々しくて、ちょっと辛かった。


頑張れ! 私っ!!


↑ミッチーのワンマンショー衣裳に如何であろう?

ところで、ミッチーの曲じゃないんか~い!?……って?
うーん。色々あって絞りきれなかった。。。無念チュー