平成中村屋~照れ

良いですね~

名古屋かあ~

行きたいですが、行けないなあ。


今回は、高校の体育館だそうですが、一つ気になるのが


「公演の期間中、この高校の体育の授業はどうなるのだろうか???チュー


と、いうこと。

他に体育館が潤沢に!あるのか、もしくは兎に角グランドでやりきるのか。

体育館を使う部活とかは、どうしてるのかなあ。

卓球とか、外で出来る気がしないわ爆笑

ボールが、ボールが風に飛ばされる〰️笑い泣き


そんでも、自分の通ってる学校の体育館が芝居小屋になるなんて、ワクワクするわ~ラブ

いいなあ。ここの在校生&卒業生~


私の卒業した高校なんて、田舎で、当時体育館の一つが木造だったんだぞう!!(卒業後まもなく建て替えられたらしい。。。)