昨日、WOWOWで拝見。

75歳のバースデーライブ さいたまスーパーアリーナ



お若い頃と比べて、お姿についてイロイロと言われることが多いですが。
かくいう私も、時の過ぎ行くままなることの残酷さを嘆いていたという俗物でござりやした。

で、先ずはジュリー還暦ライブをなんとなく見始めたところ。
「あ、これはジュリーだ」
と、あったり前なことにハッとした。
六時間80曲というとんでもないものでしたわ。
これが15年前。

そんで引き続き2023年の75歳バースデーライブの放送へ、怒涛のなだれ込み。

幕開きは、ザ・タイガースのメンバーとともに当時のヒットメロディ。
ジュリーはトラの着ぐるみ。
すげえし。可愛いしハート
ベースの岸辺一徳がヤバい爆笑

そして第二部では、ソロになってからの曲。
「おまえにチェクイン」
「サムライ」
「ダーリング」
「勝手にしやがれ」
会場も一体化。
私も一体化。
あぁあ~ルンルン 
あぁあ~🎶 
あぁあ~あああ~~音符

「時の過ぎゆくままに」 
「危険なふたり」
「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」
「TOKIO」
ああ、いい曲ばっかり。

走り回って汗だく、でも息を切らすことなく歌う唄う。
その声は衰えるどころか、厚みと強さを増し増し。
お姿もだんだんとカッコ良く見えてくるくる。
「サムライ」のあたりでゾクゾクきたわ。


ぜいたくを言えば
「憎みきれないろくでなし」
「酒場でDABADA」
「カサブランカ ダンディ」
も聴きたかったなあ照れ

とりあえずYouTubeだな。


うーん。

若い~細い~キレイ~ラブ

やっぱりイイわ~目がハート

私、俗物でいいわ~酔っ払い






買っちゃう?