私は記念日を忘れがちな人間だ。

むかーし、ばくばく(夫)と結婚する前のことだが、或る夜にばくばくから電話がきた。

なんか用なのか?

と、思ったら。

「付き合って○か月」なんだと言われた。

そんなん憶えてねえし、、、

と、思ったがそのまま言うのもナンなので、話を合わせておいた。

同時にめんどくせぇ奴と付き合ってしまったと、やや困った。

(後にこれは、職場の女性先輩の入れ知恵であったことが分かった。うむ)




と、いう訳で結婚記念日でした~。

大丈夫です。忘れてませんでしたチュー

ギリギリ県外の山梨に行って来ました。


うっすら富士山🗻
見えます?

いつも行っている温泉ホテルで一泊。
ばくばくは、早速三時半からお風呂へ。
で、夕飯の時間(五時半)になっても帰って来ねえ、、、驚き
仕方ないので男風呂に突入!
……は、ホテルの男性スタッフにお願いいたしました。
サウナを堪能中だったようです。
プンスカo(*`ω´*)o

まあ、そんなこんなで

前菜!


スープ!

魚!

肉!

デザート!


はい!



ロビーではジャズライブがあったり、無料のバーで飲み放題だったりで、宴会場状態でしたが、私は静かに無糖炭酸を吹き抜け二階のソファーでいただきました。


お腹いっぱい。照れ

おやすみなさい。