2020年にファイルシーズンを終えた「クリミナルマインド」が、帰って来ちゃう。。。

リバイバル版というらしい。

配信用のシリーズで、日本ではディズニープラスのみで配信していたものです。

ついにテレビ放送です!

WOWOWで、、、

最近あんまり観てないWOWOWですが、もともとは「クリミナルマインド」の最新シーズンを観たいのという理由で加入したものであります。

故に、まあ楽しみは楽しみですか、そこまでではない。


以前にも書いたのだけど、これにはホッチも当然だがギデオンも出てこない。そこまではいいとして(良くないが)、リードが出ていないのですよ。

まったく、、、┐(´-ω-`;)┌


まあ、観るけどねっ!ちょっと不満




はい、何度めかの登場。
リードの仮装をしたばくばく(夫)を模したピグです。
JJの息子可愛かったな~
(〃´o`)=3

ハッピーハロウィンハロウィ~ンおばけ