腹痛から数日という状態であるが、ばくばく(夫)がラーメン食べに行こうというので、ちょっと及び腰ながら行ってきた。


人気のお店らしく、並びました。

ラーメンを並んで食べる習慣がないせいか、待っている間に腹減りが加速しました。


↓そんなこんなで。

 はい。着丼。

麺がお行儀よくてビックリです。
醤油ラーメン。

↓ ばくばくは、塩ラーメン。
麺を縦にうつしてしまった。。。
ラーメンに正面とかあることに、人生で初めて気づいた記念日。

醤油は、安定の味。
私には少ししょっぱかったけど、美味しかったです。
塩の方が好みどした。
塩はホタテ出汁だそうです。

なんだかんだで、明日の駅伝から気をまぎらわそうとして、成功していないのでした。

ふぅ~ε- (´ー`*)