なぜか「フットルース」が脳内で止まらなくなっている。

言わずと知れたケビン・ベーコン主演の青春ダンス映画である。

無料で観れる配信が見つからなくて、とりあえずYouTubeで心の穴を埋めてみる。



あー、こんなんだった。こんなんだった。

阿波おどりみたいなダンスの人もいるが、概ね楽しそう。


リメイク版も楽しそう。


そういや、「フットルース」の他にもお馴染みの曲があったわあ。「ヒーロー」や「NEVER」とか。
日本語になったのもあるわ。
コレコレ

いや、これじゃない、、、かな?

なんか、貫禄ぅ。

ドンドン見ていくYouTube。

「アンブレラ アカデミー」というドラマのワンシーン。

このドラマ観たこともないし、どんな話なのかも全く知らない。
たぶん古参グループとたぶん新参グループが、たぶん対峙し、「むかしからのやり方で」決着をつける、、、というシチュエーション。
迎え撃つかまえの新参グループ、そして古参グループのリーダーが先制を一撃をかます。


ああ、楽しい。
とかやってるうちに、なんか満足してしまうダメなわたくし。

こうやって、三連休終わりそう。
たぶん。。。