初めてクラウドファンディングで支援してみた。

5000円だけなんだけんど。。。

目標が1000万で、開始から4日くらいで103%達成だそうです!

すごいですね。


自分が、まさかクラウドファンディングで支援する人間であるとは思っていなかったので、ビックリです。


人生て色々起こるものなのですね。



ところで昨日、デニーズで桃パフェ食べようとノコノコ行ってみた。

去年の桃パフェは、桃のコンポートでチョッピリがっかりしたのですが、今年ほ生の桃っぽくて楽しみにしていながらも、ついつい先伸ばしにしてきたのですが、、、

桃パフェ終わってました。

ウフフ( *´艸`)

そりゃ、もう9月半ば過ぎてるからね。。。



シャインマスカットパフェ食べてきました~グリーンハーツ
もう秋ですね。シミジミ。

帰りにスーパーで桃ピンクハート買って帰りました。 
そこでも、売り場はシャインマスカットだらけでした。
秋ですね。