何年前かの朝ドラ「あまちゃん」、BSで再放送中で、久しぶりに観たら、やはり面白い。

しかも、放送当時よりも面白いと感じている。

これからどうなっていくのか知っているのに面白い。

むしろ先の展開が分かっているからこそ面白い。


で、明日で最終回であるが、つい当時の録画したものをみてしまった。(追記 最終回は土曜日でした。今と違って金曜日ではなかったのですねぇ。えへへヘヘハ)


この子たちの先の物語を観てみたいという気持ちと、これで終わりでいいのだ、という気持ちが半々というところ。


三途の川のマーメイド~ルンルン

三度のメシよりマーメイド音符

三段腹のマーメイドぉむらさき音符

さんしのあいらぶくりにっく音符


マーメイドは残しましょうよ。