あー、ポテチ(でヴのもと)が届きました。

あー、注文したんだから、届くのは当然です。

あー、再来週月曜日が健康診断です。

あー、どうして注文してしまったんだ!?私よ!!


と、言うわけでご覧ください。

↓荷姿

さらに見よ! この雄姿を!!

湖池屋オンライン限定。

「湖池屋 工場直送便」

おかか、海苔のトッピングつき塩味6袋、(トッピングの海苔とは異なる海苔使用の)海苔塩味6袋。計12袋。の食べ比べセット。

新ジャガ使用で、作って三日以内に出荷されているのですから、早速食べないと意味ないですよね。

泣く泣くいただきました。

ええ、泣く泣くです。


泣けたぁ~~~悲しい


うまいわぁ~~目がハート


泣けるぅ~~~泣き笑い