あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドラマ「相棒」の影響で、警察の現場でも組む相手を相棒と云うようになったそうです。それまでは、相方といっていたそうです。
ウンチクちくちく。

「相棒」の相棒というと、亀山薫ちゃんの相棒が、杉下右京さんというイメージです。
なにしろ私、「相棒」の主役は薫ちゃんだと思ってたから。
ふふふふニコニコ
ミッチーのベイベーとしてもイロイロ間違ってるような気がするけど、、、
まあ、いいか!!爆笑

てな訳で、本日、ミッチーのワンマンショーいん八王子でした!!

みなさま、お疲れ様でした。
今夜はいい夢みまshowラブラブ