最近つかれる。

仕事とかもそうだが、母を医者に連れてくと、ことに辛くなる。

で、ついつい暴飲暴食に走って、、、、

太る


嗚呼、またまた更に腹が立ってきた。いや、コレは八つ当たりかな。ふ、、、


で、お昼はきしめん。

何を隠そう、私は全世界の麺の中で一番きしめんが好き~~っ!!



寂しいから乾燥味噌汁の具をぶちこんだが、ワカメ増えすぎて気持ち悪くなったわ。後悔。

きしめんだけにしとけば良かったわ。ションボリ。

素うどんならぬ、かけ蕎麦ならぬ、素きしめん?、それともかけきしめん?(どっちが正しい?それとも、別の言い方?)


それにしても、どうしてうどん屋や蕎麦屋みたいにきしめん屋ってないのだろうか?

市内にきしめん屋は一軒あるのがむしろラッキーくらいの勢いだな。

仕方なし。

ここは蕎麦のくにですもん。

ガッカリ。

雨後の筍みたいにウゴウゴある蕎麦屋がきしめん屋だったらという妄想をしつつ今日も終わっていくようだ。


あー、明日仕事ダルぃィ〰️