昨日は、久しぶりにミッチーベイベー仲間のMさんに会ったよ~。
八王子ぶりだったわ。
同じ市内に住んでるのにホント、全然会わない。
うむむ。

せっかく会ったのに話題はミッチーのことよりも通院のこととか、体の辛いこととかがメイン。
ふ。
中年アルアルよね。ウインク
劇場版「SLAM DUNK」のミッチーのサラサラロン毛のことは話したけどね。

で、デニーズであまおうパフェ食べましたいちごいちごいちご
前回、蜜いもパフェで
「ミニサイズにすれば良かった……」
という反省を生かして、今回はミニサイズにしてみた。


うん、大きくてもよかったわ~ニヤニヤ
まあ、、、


「フライドポテト~魚卵マヨネーズを添えて~」も食べちゃったラブラブ
キャッデレデレ

今度Mさんに会うのは八王子かなあ。
既に八王子の宿を予約してくれたそうです。
ありがとう❤️
それまでに体のブヨブヨを何とかしなくちゃッ爆笑