毎年、年越しについて気を重くしている私。

そう、母'`,、('∀`) '`,、との年越しというか、長時間同じ空間にいなければならないという苦行、荒行。

必ず具合悪くなるから正月休みなんてぶっ飛ぶし、29日、30日も気が滅入って休まらない。

つまり年末年始休暇は、全然休みじゃない。。。が、十数年続いてた訳で。

挙げ句、年越し温泉のお代は私持ち!

辛い想いをして十数万円を支払うというトドドドドMっプリプリに我ながらどうかしてると思う是。


今年は昨年に続いて、ばくばく(夫)と二人だけで年越し温泉で~~す!

やったー!!

うれしいィ〰️!!

幸せェ〰️〰️!!  


親不孝ですか?

そうですよ!

親孝行は何十年もしているので、大丈夫ですよ!!!


よいお年を!







リラッ~クス照れ