ふ「相棒21」第2話、観ましたか?

私はもちろんみましたよ~

リアルタイムと録画も含めて3回ほど~

フフフフフ( *´艸`)


はぁ~やはり楽しいぃ。


私は刑事ドラマや、推理ドラマを見たい訳じゃないのだ。

「相棒」をみたいの。

そう、薫ちゃんと右京さんがみたいのよ。

そんで、気味の悪い人間たちがウヨウヨしているのを見たい。

ああ、ホントに気持ちの悪い人ばかりで心が浮き立つわ。

そんな気味の悪い人間たちの中で薫ちゃんは格別だ。

誰もが他者を出し抜こうとし、自分が誰より賢くあろうとし、賢いと信じている。

そんな中で、とにかく薫ちゃんはバカでいいのだ。

バカこそがあの世界で最強。


薫ちゃんが警視庁の廊下を段ボール箱を抱えて闊歩するサマに心はダンシングオールナイッ!

そして、コジャレていないアレンジの「相棒」のオープニングテーマが薫ちゃんを後押しする。

(たぶんコレはシーズン4あたりのアレンジだわね。お互いの写真を壁に投影するという気味悪いウキウキオープニングだったわ、、、たぶん)


そして、第3話です~💕

あ、今日どす。