今週は月曜日に体調が悪くて休んでしまった。

火曜日はちょっと頭クラクラさせながら出勤。ゲロー

職場、修羅場。

ちょっと大げさ。ごめんなさい。

 

職場は、4人体制の窓口なのだが、

月曜→私休み。Wさん休みで2人

 

火曜→新人ちゃん研修、Wさん休みで2人

 

水曜→新人ちゃん研修、Wさん休み、Yさん休みで、なんと私1人!!!

(別店から1人応援いただきました。)

 

木曜→新人ちゃん研修、Wさん休みで2人

 

ときて、

 

金曜→Wさん休みで午前は3人でした!

 

「わあ~~3人居るって楽ぅ~~」

と、心の中でつぶやいたと思ったら、口から出ていた。

 

新人ちゃんに

「だめですよ! 感覚がマヒしてます!! 4人が普通なんですよ!!!」

 

と、たしなめられました。

ごめんよう。

 

ちなみに、午後はYさん休みで2人に逆戻りでした。 

(*´σー`)エヘヘ

 

こいびぃとよ これがわたしの 一週間の地獄です〰️音符

クラクラクラクラクラクララ〰️〰️ルンルン

クラクラクラクララ〰️〰️〰️〰️音符

 

 

 

ウッカリ、高麗人参ドリンク飲みました。

私の中で最強ドリンク

( ・`д・´)✨



しまった!! 

これを飲んでしまったら、後がないぞ!!! 滝汗
 
 
↓ みんな、こんな一週間をすごせばいいのに……