あけました おめでとうございます!!

 

今年は、温泉年越しではなかったので、昨夜の内に解放感を味わいました。

 

「おわたあ~~~っ」

という喜びを味わいました。

叫びましたよ。

ええ。

 

ふう。

で、朝はおかかのお握りをいただきました。

ふつう。

ふつうが一番。

我家が一番。

 

そして、朝から母から電話。ガーン

また、新年早々、涙そうそうですな。

 

「あれみてるわ。マラソンじゃなくて、あれ。襷であれするやつ」

「駅伝ね」

 

「明日もあれがあるし」

「箱根駅伝ね」

 

「あの薬を飲んだわ」

「高血圧の薬ね」

 

なんか、ナイツの塙さんじゃない方(失礼!)の気分。

まあ、爆笑ヒットパレードな感じで。笑い泣き

いや、違うな。真顔

 

正月が嫌いな方です。

やっと終わったものが、振り出しにもどる感じで。

 

まあ、明けてこその年。

始まったものは仕方ない。

だらだらと、お迎えが来るのを待ちましょう。

 

正月は冥途の旅の 一里塚

めでたくもあり めでたくもなし

 

ひとやすみ ひとやすみ