こんにちは。

お久しぶりです。





三兄弟、変わらず

穏やかに過ごしていますにっこり






三男あっちゃんは、週に一回くらい

配布物など取りに学校へ行きます。




滞在時間は数分間。




サポート教室はつまらない。

んだそう。



来週ある校外学習は行く予定です。

バスに乗って三重県へ行きカレーを作ります。



クラスの子と過ごすので、楽しんでほしいな。





そして次男も来週、修学旅行へ行きます。

行き先はディズニーランド、浅草…です。



次男も、全く学校へ行っていませんが

修学旅行は楽しみにしている感じですにっこり



絶対、疲れるだろうな。。。

でも楽しく過ごせるといいな。





そして、なんと

長男も来週、修学旅行です。

北海道旅行です。




中学の修学旅行はどうしても行きたくなくて

ドタキャンしたんですが、




今回は


ぶーはぁ?修学旅行、行くに決まってるし!


と行く気満々ニコニコ



2回も荷物チェックをし、準備万端です。









クラスの子と

楽しく過ごして


少しでも学校へ行けたら、いいね。



とカウンセラーさんと話していました。





次男は長男と同じように

受験して全日制の高校へ行きたい。


と言っています。




旅行の後、進路の話し合い

そのためのフォロー



やっていこうと思いますにっこり





中3次男は中1の6月から

中1三男あっちゃんは小5の9月から

学校を休み続けています。


兄弟健康不登校児です。


中学時代

死んでもいい。やる気がでない。

と言っていた長男は変わりました。


子供を信じて、乗り越えるぞ。