夜間断乳始めてちょうど1週間。

ちなみに7日目は旦那が
出張で終日不在だったため、
夜は息子と一緒に2人で
大人のベッドで就寝。


●20:00
寝かしつけ授乳。
息子寝る。

●21:00
げっぷがうまく出ず
泣き喚いて起床。
縦抱きですんなりげっぷ出して
すぐにまた眠りへ。

●22:30
再び起きてしまったので
2人で寝室へ。

●2:00
ウンウンし出したので、
トントンで寝かしつけ。
添い寝で隣にいると起きなくていいから
楽かも...。

その後何度かモゾモゾしてたから
トントンした気がするけど、
ほぼ目閉じたまま寝ぼけてたので
時間わからず笑


●6:00
起床。ちょっとだけおっぱい飲んで
完全に起きた息子。
朝のおっぱい飲んだら起きるという
リズムがついてきたのかな?



そして昨日8日目は
23時頃にラストおっぱいしてから、
朝5時まで起きず!!

やっぱり起こされないと
母ちゃん寝た気がするわ〜。


今後どうなるかわからないけど、
とりあえず夜間断乳レポは
これにて一旦終了し、
気が向いたら随時進捗状況を
記録していければと。

本日も世の母ちゃん達がんばろ〜🚩