ここ数日はそんなに寝れていないわけでは
ないのに、何故かやたらめったら
疲れ果てていて、何やらヘロヘロな母。

そんな昨日の記録をば。


●20:05
寝かしつけ授乳。
コテっと寝る。

●21:00
うぎゃーっと泣き叫び起床。
理由はげっぷ。
縦抱き抱っこするとすぐさま
げぇっと。
そしてコテっと寝る。

●22:00 
私が眠すぎて2人で寝室に移動。
息子起きなかったので
授乳はせずにそのまま寝かせる。

●1:00
泣いて起きる。
トントンじゃ寝そうになかったので
抱っこで寝かしつける。

●3:00
また泣いて起きる。
抱っこで寝かしつける。

●5:10
激しめに泣いて起きたので
抱っこして
添い寝で寝かしつけ。

●5:50
ちょっと早いけど息子
起きちゃったので朝の授乳。
そして2人で起床。



夜最後の授乳をしなかったから、
夜起きた時も励ましめに
泣いてしまったのか??

まだまだ謎はたくさんあるけど、
ここ3日位息子が起きるタイミングが
安定してきたような。


うーんまだまだ頑張ってみます。